JA
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Français
消費者トラブルFAQ
お役立ち情報
紹介動画
お役立ちリンク
消費者トラブルFAQ
ホテルに宿泊中であるが、部屋の隣が騒がしくて眠ることができない。静かにしてほしい
すぐにフロントに連絡して、騒がしい状況の確認をしてもらい、改善を求めてください。状況によっては、部屋の交換についても相談してみましょう。騒がしくて眠れない状況を我慢して、翌日に苦情を申し出たとしても、ホテルとしてはその時の状況を確認できないため、対応策の提案が困難となります。騒がしいときに、その場で苦情を申し出ることが大切です。
関連FAQ
このFAQは役に立ちましたか?
はい
いいえ
チャットボット